母の日を目指して断捨離をしていたら、あばら骨が痛くなった。疲労骨折か(笑)

僕は立派なおうちに住まなくても良い、ただ、小綺麗なお部屋に住みたい!
その様な小さな夢のために、大型連休を利用して部屋の断捨離をしていた。

小さなスペースに潜り込み掃き掃除や拭き掃除。高いところにおいてあるものを脚立を使って下ろしては雑巾がけ。
翌日から左の後ろのあばら骨が痛い。立ち上がったりくしゃみをした時だけ痛いので、内臓系の原因ではないだろう。折れてるかなあ?この歳だし疲労骨折かなあ?

おふくろも数回あばら骨を骨折してたけど、こっれって自然治癒なんだよね(^^♪
母の日に母親のことを思い出す切っ掛けとなりました。痛い(涙)

この頃体験レッスンも含めて幼稚園・小学生が増えました。あばら骨が痛くても、彼らに負けない明るいエネルギーを出しまくるぞ~(笑)

阿野音楽教室のホームページはこちらです。

■阿野音楽教室 PR・・・
①阿野音楽教室のスタジオはグランドピアノの部屋が2つ、アップライトピアノの部屋がひとつ、どの部屋にも大きな窓があり明るい開放的なスタジオ、お子様も安心!
②レッスンシステムは月1回から月4回までのイレギュラー制でお忙しい方でも無理なく受講できます。
③お子様からシルバーエイジまで楽しめるコースが沢山。
④趣味からプロを目指す方まで経験豊富な講師と楽しい時間を過ごせます。

お電話でのお問い合わせは 095-849-1261まで(^^♪
長崎市川口町2-10 碇ビル2F (JR.浦上駅横)
E-mail:webmaster@anomusic.com

#阿野音楽教室 #阿野裕行 #ボイストレーニング #カラオケ #ジャズピアノ #ピアニカ #長崎居留地男声合唱団 #オンラインレッスン #母の日